★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★夏の思いで・その4 

8月11日(土)
HIGHEST MOUNTAINにいってきました!!!
??-17_convert_20120823114501
??-18

人、人、人!!!
人しかいない!!!

約10年ぶりのハイエスト参戦です。
前回は、ベイサイドジェニーでジャッジメントが解散の日で、チョップさんのステージを初めて観た日でした。
今回、噂には聞いていましたが、
そのサイズのでかさに驚きました。。。

最初から、観てましたよ!
トップバッターのペッ君モグタンもがんばってましたね!!!YES!!!

このサイズのフェスを観ていて終始、、
「若い子は、夢見れるな〜」とか
「こんなとこで、歌ってみたいな〜」なんて考えていましたが
それよりも
「この規模のイベント、シーンを福岡、九州でも作りたい!!!」
と考えてました。




しかし、その一方、、、
今晩どこかでダンスやってないかと尋ねると、
みなさん、う〜ん、、と難しい顔をしていました。。

え!?週末なのに!?!?

こんだけ、シーンが盛り上がっているのに
夜中のダンスが禁止されている。
これはおかしい!
というより、むしろ
単純に損している!!!と思いました。
橋本さん、少し考えてもらえないでしょうか、、、。
(他所のしまのワタクシが言える立場ではないですが。)





その次の日、、、


??-19
念願の
ニューライト!
セイロンライス食べました!!!
もう一度食べたくなる味。
美味しゅうございました。


??-21
ロッカーズアイランドさんにて、
サンプルのCDいただきました。
“JAPON”
ジャマイカ産のリズムに日本人DJ SINGERが乗っかる
おもしろいCDです。
ヒサトミ君のあの曲も入ってるよ!


アメリカ村をうろちょろしていると、、、
三角公園、甲賀流の隣りの建物がパカーっと開いて、、

??-20
HG小薮が出てきて
コヤブフェスの宣伝が始まりました!

さすが、大阪ですね〜。

そういえば
コヤブフェスもサマーソニックもハイエストも
同じマイシマなんですよね。
環境の整っている大阪を、羨ましく思いました。

いつか
福岡もシーンがまた盛り上がってきたら
海ノ中道の会場でまたフェスがやりたいですね。




スポンサーサイト
海中!
懐かしいが
あの場所でも、また野外があると良いですなっ!
投稿者 :
2012/08/24 20:20[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する