★夏の思いで・その5 

夏がもうすぐ終わろうとしているのに
まだまだ、アップしたい思い出がたくさん。。。
この年にして
夏休み終了間近の学生さん気分を味わえるとは思いませんでした。



8月15日(水)
この日は終戦記念日ということだったので
靖国神社に参拝しました。

父方のおじいちゃんの名前があるんで
家族の代表のつもりで、参拝しました。

九段下の駅の階段を上ると
すでにたくさんの人!
いろんなイデオロギーが渦を巻いていました。

??-22

??-23

??-24

??-25

とにかくたくさんの人!
ワタクシの順番がくるまで30分以上は並びました。


15日の午前に行ったんですが、
現場は思っていた以上にものものしかったです。。
こちらとしては、湖面のように静かで落ち着いた気持ちで参拝したかったんですが、
そうはいかないようです。
しかし、東京に住んでいて
8月の15日に参拝出来た事は、嬉しく思います。
私はラッキーボーイ、幸せ者かもしれませんね。


??-26

??-27






、、、さて
夜はがらっと雰囲気も場面も変わりまして、
まことちゃんの舞台、学生さんの街高田馬場
高田のラガに参戦しました!

この日は夏休みスペシャルということで
発破会メンバーでショーやりましたよ!

??-28
お客さんに「ジュンジュワー ダンス」をレクチャーする
プリンス☆ヌマニエル
ここに来る前に、職務質問にあってました。


??-29
鋼のメンタルを持つ男プリティーランクス
ラバダブに参加!やーてるね!


IMG_1914.jpg
個人的におすすめのDJ、バネマン
ビヨンビヨンなりすぎて、ぶれてます。


今回の高田のラガも楽しかったです♪
ガンフィンガー挙げて「ポイ!ポイ!ポイ!」って面白さよりは
「しかたないね〜!」って感じで笑わせてくれる
自由な空間です。
毎週水曜日は高田馬場へ!ぜひ!
でも、第一水曜日はダンフレに来てね!






ところで
更新が遅くなって、楽しみに待っていてくれているみなさん、すみません。
私事でへこむことがありまして
まいっていました。
解決はしていません。
また元気な時間に更新します。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する