★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★むくっ。 

ご無沙汰していまし。
復活です。

やさぐれてました。

プライベートでいろいろありまして
立ち直れずに飲んだくれてました。。


いけない!いけない!いじけている時間がもったいない。
自分の尻を蹴っ飛ばし
なんとか、元気回復!!!
しかし、
今でも一人でいるとすぐにバッド入ってしまうんで、、
なるべくダンスに顔を出すようにしています。
みなさん、今後ともよろしくお願いします。


さてさて、残酷なもので時間は待ってくれません。どんどん過ぎて行きます。
早速ダンスが待ってます!

まずはこれ。

熱い夜
9月25日(火)
AT:新宿OPEN


今回は山形出身のDJバネマンと一緒にショーします。
シュールな感じになると思いますが、
オモロいショーをお届け出来ればと思います。期待してください♪



、、、その次は

12-10-03-big.jpg
DANCEHALL FLEX
10月3日(水)
AT:渋谷エッグマン


ハーレムさんからエッグマンさんに引っ越しをして、早いもんでもう一年!
今回はゲストに蝦夷の男前LEF-Tくんが来てくれます!

、、、そして
なぜか100km走ります!!!

数ヶ月前に企画のプレゼン大会がありまして、
通らないだろうと思いつつも出したわしの案が、まさかの採用!!!
レゲエとは全く関係なし!!!
こまった、こまった、こまどり姉妹、、。

しかし、100kmマラソンなんて、
一生に一度、あるかないかのチャンスなんで、一つ挑戦してみたいと思います。

ちなみに、マラソン経験はないです。
あ、中学校の頃陸上部でした。
今は家の周りを、ウロウロ走って準備をしています。

さて、完走出来るか否か!?!?
24時間テレビのマラソンが、本当にきついのかどうか!?!?
身体をはって確かめてくる!!!

みなさん応援ツイートよろしくお願いします!!!
@DANGER_SHU
ハッシュタグは
#D_Flex




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する