★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ロミェーン ビャーゴ 

??
“ ROMAIN VIRGO ”
横浜ベイホールまで
観に行ってきたよ。

シンガーさんだから物静かなイメージ勝手に想像していたけど
終始ステージ上で飛び跳ねたり、動き回っていたので、驚きました。
バイブス高っ!息切れしそう!クリビツ!!!

最後はあの曲で大合唱。
ドラマチックな展開でした。




そうだ、クリビツ!と言えば、、
BLACK GOLD SOUNDプレイ中にスペシャルシークレットゲスト、、

??-1
2700つねちゃん
出てきましたね。
“ WILLY BOUNCE ”にあわせて
右肘左肘出してましたよ。



ところで気になるのが、
MIGHTY CROWNさんのAIR JAMでのプレイ。
話を聞いただけでもスゴそう。。
何をかけたんか??どんなプレイだったんか??
気になります、、、。
早く映像が観たいです。


そんなこんなで楽しい一晩でした。
簡単なレポートでごめんね!
またおもろいことがあったら更新します。
では。


「 SYSTEM / ROMAIN VIRGO 」

http://youtu.be/xzrofTyjVIU


福岡のステージはどうやったんかな??
きになるな〜。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する