★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★熱い夜! 



報告遅くなりましたが、
今週金曜日の夜は
新宿OPENにて「熱い夜」に出演させてもらいました。
遊びにきてくれた皆さん、集まってくれた皆さん、ありがとうございます。


今回は初の試み、、
このブログでもちょこちょこ出てきますが
山形出身のDJバネマンと二人でショーしました。

前から二人でミーティングを重ねて挑んだショー
面白かったと思います。
遊びにきてくれたみなさんも、笑ってくれてたし、、
よいショーがでけたと思います。

、、、正直な話をすると、
行き詰まっていた東京ステージで
ちょっと光が見えたかなと。
たぶん今後も、ふたりで何かするかもしれないです。
そん時はぜひ観にきてやってください。



??-2
熱い夜と言えばこの方、、
牛若丸さん!!!
東京レジェンド!!!
一緒にいるとつい、
「ダーカダカダカダカ、、、!!!」って言いたくなります。。


今宵もラバダブ楽しかった♪


スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2012/10/02 11:29[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する