★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★まもなくスタート! 

いよいよスタートが近づいてまいりました。



DANCEHALL FLEX
お引越し一周年企画!
DANGER SHUの24時間100kmマラソン


準備は着々と進んでいます。

最初は、ちょっと長めの遠足感覚で「ま〜大丈夫でしょ〜」みたいな感じで
軽く考えていたんですけど
周りからけっこう心配されたり、、、
「ムリでしょ!絶対ムリ!!!」という意見が多数あがって、、、
ここにきてビビり出しました。。

「ヤバいかも、、、どうしよ。」


しかし!ここにきて強い味方登場!!!


??-3
伴走!スタジオ東和代表!
ブロンソン選手!!!

彼は二回、東京マラソンを完走したオトコ!!!
経験者!!!これはありがたい!!!

そして何よりも
心細かった一人マラソン、、、
心強いパートナーが増えたことにより
寂しさがぐっと減って、安心がグンと増えました!!!
ありがとう!!!

二人で協力して
ゴールの渋谷EGG MANを目指します。



さて、スタートは今晩0:00
日付が変わると同時にスタートです。
皆さん応援ツイートよろしくお願いします!!!

そして、10月3日(水)
エッグマンでお会いしましょう。




では、のちほど。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2012/10/08 01:02[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2012/10/03 04:45[ 編集 ]
来月はみんなで行きます。
投稿者 :
2012/10/03 04:43[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する