★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ゴーーーール。 

12-10-03-big.jpg
100kmマラソン無事完走!!!
みなさん ありがとうございました!

賞味期限切れてしまう前に早く書かないと。
やっとのこさ更新です。

ゴールして2、3日は引きずって歩いていた足ですが
いまだにパンパンです。疲れがたまってんのかな??
痛みは無くなりました。
なんで、ブログ更新します。



さて、一番よく皆さんに訊かれることは、
「なんで走ることになったん??」
ってことですが、簡単に説明すると
ダンスのプロモーションです。

先日、ダンフレ引っ越し一周年記念と言うことで何か面白い企画はないか??と
メンバーでプレゼン大会がありまして(LINEのトークで各々発表)
そこで、
「わし24時間マラソンします!」
そうすれば 皆さん一日中ツイートを見ながら夜に期待を膨らますのではないかと、
冗談半分で提案したとこと
「じゃ、それで」と採用されました。。
だからここで一つ確認しておきたいことは、
SUN SETからの提案で走ったと思われがちですが
そうではなく自ら志願して走った!ということです。
あまり軽はずみな発言は控えた方がよさそうです。。。


しかしMAPアプリで時間を計ってみると
だいたい徒歩でも20時間くらいだと、、、
途中休憩とっても24時間+ラバダブスタートまでの時間があれば余裕でゴール出来るでしょ??と考え
軽い気持ちで引き受けましたが


甘かった。。


??-4
スタート直前のわし。
箱根駅伝のスタート地点からの始めました。
このころはまだ
「おとな版スタンドバイミーだ!」とか言って
余裕があったわけですが、、、


スタートして間もなく、、

??-5
夜道!真っ暗!こわい!!!
夜だからたまに通る車もとばすし、、
途中、犬に吠えられた時は本当に怖かった!
あと、後から知った話でお玉が池という心霊スポットのすぐ側を走っていたらしい。。



明るくなって安心したのも束の間、、
国道でっかい車がすぐ側を走っていて怖い!!!

それでも走っていると、後ろから赤いランプが、、、
??-6
警察さんにお世話になりました。
数100mですが、歩道のあるところまで運ばれました。
ごめんなさい。。


さらに、、、
夕方からの雨!寒い!!!
容赦なく体力が奪われます。。
とにかく辛い、、。戸塚から新横浜までが長かった、、、。

ここで、

??-7
伴走 ブロンソン選手リタイヤ!
交代 スケッチ選手!!!

東京マラソンおとこから、全国自転車ラバダブ行脚おとこに代わりました。

この時点で夜10時過ぎ、、。
やばい 間に合わない、、、。
足ガクガクで走れなかったですが、ペースをあげました。


途中、アイフォンの電池が無くなり迷子になっているところを
ロッカーズアイランド北野さんバッタリ遭遇!ガイダンス!
246までの行き方を教えてもらいました。


そんな奇跡もありまして
スタートから27時間、、
無事ラバダブに間に合いました〜!!!

ラバダブもマイ ファミリーのみんなはじめ
遊びにきていたチェホン、ウエポンくん、親指、みんな祝ってくれて嬉しかったです。
ありがと〜!!!
フロアではたくさんのお酒、テキーラありがとうございます!!!
遊びにきていた山本KID選手に「おめでとう」と声をかけていただきました。
恐縮です!


??-8
多摩川 丸子橋にてよろこぶボク


この日は皆さん
ほんと沢山の応援ツイートありがとうございました!
みなさんの応援のおかげで無事完走できたと思います。
リプをくれた方皆さんにあらためてお礼のDMを送らせてもらいましたが、、
送れたかった方、届いていなかった方がいましたらごめんなさい。
あらためましてこの場で御礼申し上げます。

スタート地点まで送ってもらい、さらに途中アミノ酸の差し入れをくれたディジーさん
伴走頑張ってくれたブロンソン、スケッチ
ありがとうございます!

みなさん本当にありがとうございました!!!


自分で言うのもおかしいですが、、
ツイート盛り上がりましたね。祭りでしたね。
フォロワーさんも一気に80人くらい増えました。

当初の目的 ダンスのプロモーションは達成できたと思います。へへへ、、、。


あと、忘れてはいけないのは、、
この日の本当の主役はこのオトコ
??-9
LEF-T!!!
なんか疲れてて変なポーズですが、、、
この日はLEF-Tのリリパですからね!
リリースおめでとう!!!



最後に一言、、
100kmマラソン、オススメしません!!!
もうしません!疲れた!!!

以上です。
長文、最後までありがとうございました。


つぎにつなげます。ガンバリマス!!!

スポンサーサイト
本当に100㎞、走ったんですね(*_*)
かっこいいです!
生でゴールを見れず残念でした(^_^;)

ゆっくり休んで下さい(^_^)/
投稿者 :
2012/10/11 13:05[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する