★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★でんじゃいを捜せ! 

「 RYO the SKYWALKER / MUSIC TOWN 」

http://youtu.be/GxK7Lo9zDLY


さて、わたしはどこにいるでしょう??
一番最初に
正解を、コメント欄に書き込んだ方に
わたくしがジュースをおごってあげます。




先日、RYOさん福岡でプロモーションだったらしいですね。
その前にこの記事書けばよかったな。。
福岡の皆さん、RYO the SKY先輩とたくさん触れ合えたでしょうか??



りょうさんのニューアルバム、
「 WORD PIECE 」
わたくしもおすすめです!

なかでも
ハイ スタンダードの難波さんもベタ褒めしたと言う
YuKaRiのコーラスにも注目していただきたい!

must!must!must!


ジュースゲット(≧∀≦)

やったぁo(^o^)o

投稿者 :
2012/10/14 08:30[ 編集 ]
コメントはコメントでも、ブログの方でしたよね。・゜゜(ノД`)ごめんなさい!!!マラソン翌日、渋谷のTSUTAYAでリョークンとシューサンの100
キロマラソンの話しましたぁ!!!
ジュース残念(..)(笑)(笑)
投稿者 :
2012/10/13 05:27[ 編集 ]
> 最後の『音楽がありゃもう住民さ!』の所で後ろでジャンプしてるイエローの帽子とシャツの人ですか??
>
> 今回はRYOくんと沢山リンクできました(≧∀≦)


正解!
今度、ジュースおごったる。
投稿者 :
2012/10/13 00:17[ 編集 ]
最後の『音楽がありゃもう住民さ!』の所で後ろでジャンプしてるイエローの帽子とシャツの人ですか??

今回はRYOくんと沢山リンクできました(≧∀≦)
投稿者 :
2012/10/11 23:10[ 編集 ]
しゅーさん(´・_・`)
福岡であってほしい(´・_・`)笑
そろそろ会いたいです(´・_・`)


投稿者 :
2012/10/11 21:27[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する