★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★また出た!!! 

先日、洗濯をしようと外に出ると、、、

またしても、、、
出た!出た!出た〜!!!




でっかいカエル!!!
??-11


しかも今回はわしの庭、テリトリー内に出現!!!
本当にいやだぁ!!!
東京はなぜ住宅街にでっかいカエルがいるんだろう、、、?
謎だ。



しかし、今回はひらめいた
このでっかいカエルとうちに住みついているネコちゃん
対決させたらどうなるだろう!?

??-10
うちのネコちゃん


早速、大好物の乾しカマを手にネコちゃんを誘き寄せる。
ごきげんで近づくネコちゃん。
近づいたところで、ひょいっと乾しカマをカエルの前に投げる。
ネコちゃん、めちゃくちゃイヤそうな顔してました。

しぶしぶ乾しカマをとりに行くネコちゃん。
カエル、びっくりしてぴょこぴょこと逃げる。
その動きにびっくりして、ネコちゃんも逃げてしましました。




あとには乾しカマだけがのこりました。

作戦失敗!
もっと面白いことが起ると思ったんだけどなぁ。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する