★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★大人の音楽 大人のロック 

昔からあらゆるジャンルの音楽発信基地として有名な福岡

福岡のロックはメンタイロックとか言われとります。

その福岡を代表とするロックバンドと言えば、、、
やっぱり
シーナ&ザ・ロケッツ!!!

??-12_convert_20121012001510

わたくしも、福岡出身の人間なんで、その名前こそは知っていましたが
ライブは観たことありませんでした。

今年のsun set liveで初めて生で観させていただきましたが、、、
とてもすてきな印象を受けました!

常に冷静沈着な鮎川誠さんと
お茶目なシーナさん
シーナさんの動きを観て
女の子が「きゃーーーかわいいーーー!!!」
って騒いでました。



そのシーナ&ザ・ロケッツの代表曲といえば
皆さん何処かで一度は聴いたことあるであろうこの曲!!!


「 You may dream / Sheena & The Rokkets 」

http://youtu.be/VyCEKupDxPg

すごい!
どうやら、前日がツアーの最終日だったそうです。
となると、、、
つい先ほどまで呑んでたな?!?!
次の日、大事な全国規模の生放送があるにもかかわらず
ツアーの打ち上げは大切にする
そして、最悪なコンディションでもしっかり仕事はこなす
まさにロックの鑑ですね!!!

福岡の、尊敬すべき先輩です!


いくつになっても、自分の信念を
カッコいいと思ったものを貫き通す
そんなかっこいい大人になりたいですね。





http://youtu.be/aT30f1gGR1A

「やっぱ九州のコンビニはポプラやね。」


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する