★5×5 

YARD BEAT様!!!
E.S.P TRICK STAR様!!!
ダブル5周年
おめでとうございます!!!


??-18
満員御礼!!!


??-13
バックヤードには
お特製デコレーションケーキ♪



??-14
ステージの上で早速モエで乾杯
のめのめブサイク!のめのめブサイク!

??-17
高まるE.S.P代表入江さん

??-15
ムラサキ画伯による
デジタルデザインライブも進行中!

??-16
完成!お見事!



ワタクシの個人的な話、、
色んな方から
「100kmお疲れ!」と声をかけられました。ありがとうございます!
しらふで自分の話をされると妙に照れるので
のみました。

プラスお祝いムードで、結果、、、

高まった!飲み過ぎた!
帰り、南武線で溝ノ口で降りるところを行ったり来たり、、、
30分で帰れるところを2時間かかりました。
いろいろ迷惑おかけしました。。




とにかく、楽しい楽しい、、、♪
まさに
BIG SOUND、BIG DANCEの名前にふさわしい
すてきなアニバーサリーでした。
あらためておめでとうございます!!!



スポンサーサイト
ダブルで5周年
おめでとおございます\(^o^)/

あたしも直接しゅうさんに
マラソンおつかれさまですって
言いたいですー(´・_・`)笑


投稿者 :
2012/10/15 13:58[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する