★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ハローイーンとかいろいろ、、、。 

夏も終わっちゃったね。
もう秋だね、、、。

なんて落ち着いていられない。


今年もこの季節がやて来た!!!

まずは、、、

??-20
ハロウィーン パーティー!!!

10月28日日曜日
町田のJammin Grillで催されるパーティーに参加します♪
さて、どんな格好しようかね〜。




そしてその次も、泥酔必至のイベント、、、

??-19
ディジーさんのお誕生日会!!!

11月3日土曜日、いつもの渋谷egg man
上記のダンスは、わしも所属する(補欠ですが)フットサルチーム
東京コンクリートの旗揚げ一年記念ダンスでもあります!
面子見てください!ぜったい面白いでしょ!!!
フライヤーにも既にテキーラの写真載ってるし。。。
わしも、チャカポイとショーします。何しようかね〜(ワル巧み)。

伝説の一晩になりますよ!目撃しに来てください!!!






もちろん、来月もこれアリマッス!

??-21
毎月第一水曜日のお楽しみ
DANCEHALL FLEX
来月は11月7日水曜日もちろんegg man!
マラソンしてから もう一ヶ月経つんやね。早いね〜。
ゲストサウンドにブライト ホース
ゲストのマイクに田中ちゃん

コレも楽しみだ〜♪






全部遊びにくる予定の
あなたはエラい!!!

皆勤賞!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2012/10/19 22:54[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2012/10/19 16:12[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する