★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★soul rebel 2012 

??

今年もいってきました
“ SOUL REBEL ”

今年のテーマは『NO NUKES』

REGGAEは大衆の文化から発生したもの。
音楽は、我々一般大衆が、メッセージを発信させる一つの手段。
“NO NUKES”のメッセージが一人でも多くの人に伝わり、
考えるきっかけになれば
今回のSOUL REBELも、大成功だったと思います。

石井さんはじめ、オーバーヒートの皆さん、出演者の皆さん、お疲れさまでした。
考える機会を与えていただき、ありがとうございます。
僕ももう少し勉強しよう。



毎年SOUL REBELを観て思うこと。
出演者の皆さんの気合いの入り方がすごい!!!
日比谷野音だから??テーマがテーマだから??
なぜだか分かりませんが、、、
会場で肌で感じた人間にしか分からないものがあります。


あと、今年思ったことが
お客さんがみなさんレゲエを楽しんでますね!
踊ったり、騒いだり、大声で歌ったり、笛吹いてみたり、ライター点けたり、、、
みなさん自由に楽しんでる。
歌謡曲のコンサートではありえない。自由だな〜。
そして、終演後もみなさん会場のゴミ拾いを手伝って帰る。
皆さん、いいお客さんだな〜と思いました。


今年はMY FAMILYから
アダチマンが出演!
トップバッターでかましてくれました。
ばっちり当日用の仕込み、“NO NUKES”のアダチマンなりの考えをリリックに認め、お客さんに届けてました。
アダさん、いい仕事してましたよ〜。




あらためて皆さんお疲れさまでした。
楽しかった!面白かった!堪能しました。
良いイベントでした。
来年もぜひ参加したいと思います。
、、、できることなら、出演者として!


「 Bob Marley- Soul Rebel 」

http://youtu.be/okFznac7Lts



追記:鼻詰まりで、ぼや〜っとした頭で書きました。なんか巧い表現出来ずにごめんなさい。



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する