★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ハローウィーンパーティー 

??-20

ハローイン??ハロウイン??
、、、昭和生まれのワタクシにはなかなか馴染みの薄いお祭りですが
先日の日曜日町田Jammin' grillさんで催された
RAGGA FRENZでハローインパーティー参加してきました。


知ってますよ!このお祭り
仮装しないといけないんですよね。
ということで、、、

??-1
ジャミングリルあいちゃんは、マミースタイル
わしはおなじみ、あほのぼっちゃんスタイル!


??-2
ふてぶてしい太っちょショッカーJr.Bong


??-3
プリンス☆ヌマちゃんトランプのジョーカー
ドンキホーテで購入!

??-4
小悪魔スタイルYu.Ka.Ri嬢
洗面台の前にて最終チェック。

??-5
IGNITION
夜道では出くわしたくない、何やら怪しい格好でプレイ!



フロアをきょろきょろしてみても
みなさん、変な格好してきて
「まともな人は一人もおらんのか!?」といった感じ。
だんだん高まってきます。


そんな楽しいパーティーの様子はこちら!
   ↓↓↓

「 RAGGA FRENZ@町田JAMMIN GRILL 2012.10.28 SUN 」

http://youtu.be/rEp7J8X9Y5o


、、、とまぁ楽しそうな様子ですが、
実はワタクシ、この時ひじょうに体調が優れなくて、、
飲み放題にも関わらず、ぜんぜん飲めない。。
しかも、トイレでこっそりリバース。。
帰って熱はかってみると、37.9℃ありました。
疲れてたんかな。。体調ばっちりならもっと楽しめたのに〜!
話しかけられたのに、面倒くさそうな態度とってたらゴメンナサイ!、、こういうことだったんです。



ジャークチキンとお酒の美味しい町田Jammin' grill
町田駅を出て右にまっすぐ。7、8分くらいで着くよ!
ランチボックスはダンフレでも食べれるよ。
町田に寄った際はぜひ遊びに行ってね♪


、、、てか、VTR録ってたんだ。
気がつかなかったなぁ。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する