★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★OVER DANGER STYLE 

今年のSUNSET LIVEの時に、チョーゼンリーさんとお話する機会がありまして
普段は何を聴く??と言う話題になりまして、、
「これ流行ってんだけど、知ってる??」
って教えてもらったんが、、、
「 江南STYLE / PSY 」
でした。


あれから数ヶ月、、、
日本でも一気に流行りましたね!!!

YOUTUBEの再生回数に関しては
F5 STYLEとか、色んなウワサがあるみたいですが、、、
単純に5億回?!6億回?!すごいじゃないか!?!?

パクリ作品も
まず、CHAMが出して、、
ヒビキラガンダムスタイルがYOUTUBEでどーーーーんと再生されて、、
マサシンと、Jr.ボングも出して、、

同じタイミングで九州でも
Fat-smithと熊本のブルーベリーがいって、、
ひそかに3Dもだして、、



といなると やっぱり、、、

bigwaveさん
“乗るしかない!このBIG WAVEに!”


、、、ということで
ちょっと遅くなりましたが、
わたくしも作っちゃいました。へへ。


下記からフリーダウンロードできます。

over+danger+styleジャケ_convert_20121102192318
「 OVER DANGER STYLE / DANGER SHU 」

“OVER DANGER STYLE その1”
“OVER DANGER STYLE その2”
“OVER DANGER STYLE その3”

3つのうち、どれからでもいけます!と思います。

また「フロアでかけてやってもええよ!」という
やさしいサウンドマンさん、いましたらぜひご一報ください!
WAVファイルのダウンロードURLを送らせていただきます。


感想、ご指導、ご鞭撻、何でも聞かせてください。
みなさん、よろしくお願いします♪
고맙습니다


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する