★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★IRIE & MELLOW 

以前より、
外池さんのソロライブに遊びに行きたいな〜と思っていたんですが
先日の日曜日にとても気になるイベントがあったんで
この機会を逃してはいけないと
馳せ参じました。

??-14
“ IRIE & MELLOW ”
場所は渋谷COZMO'S CAFE
いつもとは違う、しっとりとした大人な雰囲気です。
ゆえに、いつもの知り合いもいません。。
たまにはそんな、いつもとは違う環境に触れてみるのもいとおかし。


??-13
これがMOOG ORGANだ!
楽器音痴のワタクシには難しい機器がずらりと並びます。


午後9時ライブスタート

??-12
のりのりで演奏中の外池さん!

約一時間のショーでしたが
あっという間でした!ほんと「え?!もう?!」と思うくらい。


??-15
外池さんとわたし



次の出演は
11月28日チャクラ ライブとのことです。
とても豪華なメンバー、music giantsがチャクラのバックで奏でます。
このセッションが観れるだけでも、足を運ぶ価値があると思います。
チャクラ、、、羨ましすぎる!



??-16
ライブの後は
ex Dry & Heavyアオさんもプレイ。
テクニクスもCDJも使わない、何やら不思議な機器で不思議な音を出します。






今回、一人で遊びに行きましたけど
ほんと充実した時間を過ごせました。
行ってよかった!良い刺激をもらいました。

あー新曲かきたい!
ということで、がんばって制作ラッシュに入ります。
年内に3〜4曲、完成までいけばいいな。
、、、とここで宣言して、自分を追い込みます。

ブログ更新もちょこちょこしますが、ペース落ちると思います。
みんな、ごみんな!
では!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する