★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★STRIVE最新号 

STRIVE最新号を、田川ブルーノートでゲットしました。


今号の特集は
「YOUNGER POWERS 2008年、レゲエの未来を明るく照らすのはこいつらだ!!」

所謂若手(中堅?)の歌い手が13組紹介されていますが、
なんと、わしも入っています。

期待されとんのかな??うれしーネッ!!
がんばらないかんですたい!!

詳しい内容は、STRIVEゲットして見てね。

あ、KARINA改めRAM JAM VENDERSのMIOちゃんが新兵器をネットで購入しました。


鳥豚!鳥豚!
心臓に突き刺さるような金属的な音、かっこいーネッ!!
やったね、MIOちゃん。

ちなみに、上でちらっと見えるのは
秘密兵器、ハモンドオルガン。
いーッネ!
STRIVEゲットしたいでっす!
投稿者 :
2008/02/22 14:38[ 編集 ]
シューさんがんばれ~Σb(`・ω・´)
めっちゃ期待してます(・∀・)
投稿者 :
2008/02/22 01:49[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する