★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★山形に行ってきました! 

11:17山形ラバダブリンクス

山形に行ってきました!
今回よんでくれた
バネマンSUNNY-Kはじめ、山形でリンクしたみんな、ありがとう!



さてさて今回のダンスですが

集客の方はいまいちでした、、。
ゲストで呼ばれている以上はたくさんお客さん呼びたいね〜。。
じゃないとプロモーターに申し訳ない!
もっと集客力のある立派なアーティストにならないかんだす。

ステージに関しましては
みなさん楽しんでいただけたみたいだったので
ま〜、、ギリギリ合格点をあげてもいいかなと思われます。
(細かいところをつつけば、たくさん至らない点はありますが、、)



初めて行った山形県
なんだかんだで楽しかったです!
また行きたいね。
その時はこの前のOPENみたいに、バネマンとショーしたいな。
次回はみんな遊びにきてね!!!


??-18
写真は一枚だけ!
さくらんぼ東根駅前にて。寒い!!!


、、、じつはこの記事
一回全部消して書き直してます。。
最初の文章はなかなかの反省文になってしまいまして、、
あまりに真面目&ネガティブ臭が強かったんで消しました。グブ〜。。

明日からも努力します!日々精進!


スポンサーサイト
初めて見ましたけどヤバい楽しかったです(*゜▽゜) また山形来て次回は是非ビヨンビヨンやって下さい!
投稿者 :
2012/11/21 16:43[ 編集 ]
いいっす!
投稿者 :
2012/11/20 03:04[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する