★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近の頂き物。 

たくさんいただきました!
ほこほこです。。

ひとつひとつ紹介していきますね♪


まずは、、、

my family CHOMORANMA KC社長のNEW MIX
“BACK TO THE BASIC ”
- 90's culture & one drop mix -

わたくし自身、この辺りから本格的にレゲエを聴き始めました。
なんで、この辺は超ストライク!!!青春時代です!!!
心にやさしい、ずっと聴ける一枚です♪




引き続きまして、同じく福岡から、、
9f97fcfd-s.jpg
“SPIRAL SOUND MIX”
- BRAND NEW EDITION 2 -

福岡で今、最も勢いのあるサウンドの一つ、スパイラルのミックスです。
ブランニューをチェックするのにも良し!
全体的にフレッシュな感じ、いい感じで調子に乗ってるね!ってのが伝わってきます♪



お次は、、、
??-20
“GREETINGS from SKYLINE sound”
お世話になってます!東京SKYLINE soundさまよりいただきました〜!
“アンダイイング ラブ” “アンサー” “ファイヤーバーニング” 等のはずさない気持ちいいリズム!
ジャマイカン、ジャパニーズ、いい感じの割合!
珠玉ダブの数々が収録されとります♪
先日、北九州小倉のFUSEでもプレイしたんですよ。行った人います?!?!



そして、、、
??-21
“MY BEST DRESS ”
- SOUND DICTIONARY 2 -

チェルシーのキヌさんのミックスです。
所謂、名曲の数々!!!
大人の不良臭がプンプンです!!!
パンクス、スキンヘッズの方々が喜んで聴きそうです。収録曲はもちろんレゲエですよ!

CDジャケの中にはなんと!
全国のmusic giantの名前にふさわしい諸先輩方が
一曲ずつ曲の内容を紹介、解説してくれてます。

その中にはこんな方も、、、
??-19
よしづみさん!!!

聴いて良し!!!見て良し!!!
おすすめの一枚です♪



お次ぎはジャパニーズです!
121121_mushup_island_jkt-l.jpg
“MUSH UP ISLAND”
ロッカーズ アイランドさまよりいただきました〜。
前回のIRIE ISLAND同様、
いま最も勢いのあるアーティストさん達が
これまた勢いのあるトラックメーカーさん達のリスムに乗せて
よい歌、熱いメッセージをあなたにお届けします♪

なかでも若手注目株、高校生(!?)のHEAD BADくんの曲も収録されてます!
この次期にしか書けないような、
若くてフレッシュで良い意味で青いリリック&節回しに
何か羨ましくもあり、嬉しくもなりました♪




そしてラストは、、、
??-17
“FORWARD JAPANESE DANCEHALL”
これははずせない!!!
SUNSET the PLATINUM SOUND15周年の集大成!!!
今年現場を賑わせた日本産のあのリズムこのリズムにのせて
これまた今年のヒットチューン、また今後ヒットする曲が、
これでもか!これでもか!とたくさん収録されてます。
気がつくとあっという間に聴き終わってしまってる、最後まで飽きさせない怒濤の一枚です。
(ちなみにわしは入ってないよ。とほほ、、、。)




もうすぐクリスマス。
プレゼントに悩んでいる彼女は
上記CDを全てゲットして彼氏にプレゼントしましょう。
彼氏はきっと喜びのあまり、全身の液体という液体を垂れ流しながら
貴方の唇を奪いにくるでしょう、、、。
これできまりだね!!!


おまけ
??-22
先日の山形でいただきました
SUNNY-KのデモCD
最近の若いDJは、何処の地方でもみんなうまいね!
あとこれで独自のキャラクターを備えたら、、、
想像しただけでも末恐ろしいです。



さいごに一言、、、
「みんなちがって みんないい」



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する