★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★マイクでブッチキ♪ブッチキ♪ 

いつもダンフレ他、色んなダンスに遊びにきてくれてる
ビートボクサーのAKIOくんからお呼ばれがかかり
BLOCK PARTY vol.4に参加させていただきました。

場所は宇田川カフェ別館、老舗です。
いつものクラブとは違いますが、ここは何か落ち着きます。

さて今回のイベントですが
とにかく色々とアリました!

dj playあり、sound playあり、beat box showあり
そして、、、

??-23
モノマネショーあり!!!
タッツィーさん
本物です!プロです!モノマネ紅白歌合戦とかにも出演した経歴を持つ、有名な方です。
今回は色んなアニメの中に、全く関係のないキャラクターがちらりと登場すると言う
モノマネ間違い探しを披露してくれました。
おもしろかったです!それ以上に感動しました!!!




んでんで、、、
??-24
ビートボックス バトルあり!!!
優勝したショーくん(一番下手のおとなしそうなこ)はなんと若干19才!若い!
他のこも、みんな20才代前半と若い若い!
そして上手い!巧い!驚きました。
個人的な感想としては、どの選手が一番というよりは
みんな個人のカラーがあって面白かったです!



そしてその後、ラバダブでしたが、、、
お客さんがビートボックスの優勝が決まったタイミングでけっこう帰ってしまって、、
ま〜いつもとは違う客層だから、、なんて言い訳はしたくないですね。。
初めましてのお客さんも、足をとめて観てくれるような、、
一発で心を掴む技とネタが欲しいです。これも課題だ、、、!



さて、何とか賑やかに、無事イベントも終わりました。


〆はこのオトコ、、、
??-25
本日の仕掛人AKIOくんにお願いします!
ベロベロでした、、、。大丈夫だったかいな??



??-26
タッツィーさんと一緒にパチリ!!!
この後、のこってた我々の為だけに
ショーでやらなかったモノマネ「ディズニー モノマネ」を披露してくれました!
普通はしてくれないよ〜!いいひとだ!

、、、そしてその後、
恐れ多くもワタクシも
皆さんの前でモノマネやらせていただきました。
DANGER SHUの
人前でやってはいけないモノマネシリーズ3連発

もちろん結果は、あ〜、、、、って感じになりました。。
酔っていたとは言え、昨晩一の失敗!猛省。





しかしながら楽しいイベントでした♪
アキオくんありがとう!また遊びましょう。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する