★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近の出来事〜。 

早いものでもう12月。
時間が経つんが早いです。。
なんて、毎年この時期言っているような気がしますが、、、

ここ最近の出来事を
まとめていってみます!


11月28日(水)

シンガーチャクラのリリースパーティーが原宿でありました。

本当驚きの、豪華なミュージシャンさん達のバックバンドでライブ
これだけでも贅沢なのに
沢山の人達がお祝いに集まってました。
彼はほんと幸せモンです。うらやましい!!!

1212-7.jpg
サンチェスっぽい衣装で気合いを入れてライブに挑んだチャクラくん。
しかし、ワタシはそのシャツを売っているお店を
ちょうどライブの前日に発見した。。



11月30日(金)
渋谷にて、出演者全員九州出身者のダンス
NINE STATS vol.8が開催されました!
楽しかった〜♪
お客さんも九州人のみならず、たくさん集まりました。へけ。
特にコレと言ったトラブルもなく、
九州人特有のあたたかいダンスが出来たのではないかと思います。。

これも、名物になってきました、、、。
1212-3.jpg
唄う龍造〜!!!
隣りは主催者のBOTH WINGたけちゃん

1212-2.jpg
いや〜笑った!笑った!
最後まで楽しいダンスでした♪

次回は第9回
九州のダンスの9回目は来年の9月にやるということです。
今から、何やら企ててるようです。。



12月1日(土)
SUNSET 15周年ダンス
FORWARD JAPANESE DANCEHALL!!!

1212-4.jpg
どーーーーーん!!!

1212-5.jpg
どーーーーーん!!!

1212-6.jpg
どーーーーーん!!!


本当は他にも色んな写真があるんですが、アップ出来ません。
なんせ、、、

、、、だいたい予想はついてましたが
酒!酒!酒!
会場にいた人間にしか分からない、とにかく危険な酒vibesでした。。
「将来的には、イッキ飲み法律で取り締まわれるぞ、、、。」なんて一人で心配してました。。

詳しい写真、内容はPlatinum sunset.coをみてね!
近日中にreal shot マサトさんの素敵な写真で
当日の様子が綴られると思いますんで。。


甚だ簡単ではありましたが、最近の出来事でした。
では、よい一週間を!



【今日の一曲】
CHAQURA - Twinkle The Ladies

http://youtu.be/9SxAS_erRyM

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する