★年末年始はどれもはずせない!!! 

12:30福岡REGGAE FANS LINK UP
“REGGAE FANS LINK UP”
-福岡レゲエ忘年会−

12月30日(日)at MUSK

福岡年末ダンスの定番中の定番!!!
このダンスに参加しないことには年を越せないと
ワタクシは思います!!!
福岡在住のレゲエ好きの方々は全員集合でお願いします。
わしも久々帰郷します!はりきって唄います♪



12:31COUNTDOWN
DANCEHALL FLEX 年末SP
“RAGGA RAGGA”
COUNT DOWN

12月31日(月)at 渋谷EGG MAN

福岡からすぐに東京に帰ります。
初めて東京で迎える新年!!!
毎年静かに新年を迎えていますが、今年はぶっとばすぜ!!!



1:2福島フランケンナイト
“新春 FRANKEN NIGHT”
1月2日(水)at 福島DOOZ

2013年一発目のダンスは福島!
福岡と同様に名前に「福」が付く縁起の良い土地!
良い年になりそうです。
福島初上陸なんで、思い切りかましてきたいと思います!!!




、、、、最近、ブログ更新してなくてスミマセン。。
いろいろとやってます。
そんでもって元気です!とても調子がいいです!

ネットの上で会えなくても
上記ダンスに来ればワタクシ必ずいます!
年末年始、どれも楽しそうな、、そして大切なダンスです。
みなさんと一緒に乾杯出来ることが、何よりも幸せだと思います。

ぜひダンスで、一年無事だったお祝いと新年を迎えられるお祝いをさせて下さい♪
BLESSINGS








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する