★こんごの出演予定 

よーろしくお願いします。

まずは、、、

483389_411394148940529_2116269648_n-1-300x425.jpg
1月30日(水)at Bar signal
“ 高田のラガ ”

ご存知水曜日の定番!wednesday riot!
高橋ルーもバーカンを務める高田のラガ!
この日は弟分バネマンとショーやります。
面白いこと企んでますよ〜。へへへ、、、。
ゲストサウンドに千葉の先輩11cho sound!!!
面白くなること確定です!
週の真ん中もっこり水曜日から飲み倒しましょう!!!



引き続きまして、、、。

2:2JOY ONE TIME
2月3日(日)at YUKATOPIA
“ JOY ONE TIME ”

FLEX MOVEMENTのドクターさん
から呼ばれました〜。ありがとうございます♪
日曜日のお昼からのダンスです。節分です。
初めておじゃまするダンスなんで楽しみです♪
ガッツリかましたいと思います!へけけ、、、。

詳しくはこちら!
親切なフライヤーだね〜。
2:2JOY ONE TIME裏





ちょっと空きまして、
おつぎはこちら、、、。

2:22theラバダブ
2月22日(金)at CACTUS
“ THE ラバダブ ”

ラバダブですよ!ラバダブ!!!
Deejayの醍醐味!!!真骨頂!!!
アルバムも好調なチョップスティック先輩、同級生ミッキーリッチの胸をかります!押忍!
若手の貫ちゃんBIG-Kも勢いがある!
RUN BIRD as イチローくんがいると、なんか安心する。。

こんだけメンツが集まると、久々パート2スタイルとかやりたいね〜。
ブースの中でゆっくりお酒飲みながら2時間くらい時間かけて。。
(あくまでも個人的な要望ね!)



今月はダンスちょっと少なめだす。
そのぶん制作に時間をかけれるといったもんだ。

毎日、有意義♪ 調子いいぜ!

では、お待ちしています。



いってみたいです!
投稿者 :
2013/01/26 15:35[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する