★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★back to the hardcoreに潜入! 


Mighty Crownさんのダンス
Back to the Hardcoreにお邪魔しました。


2_1.jpg
たとえば、
シーヴュー、ティボリ、ウォーターハウスに迷い込んだような、、、
たとえば、
以前テープで聴いた、
ステレオマーズ、ボルケーノ、キング ジャミーズの世界にタイムスリップしたような、、、

所謂、
我々の憧れの世界にいるような
そんな感じがしました。。

改めて、
自分はレゲエが好きなんだな〜って認識できました。
ありがとうございました!


やっぱ、こんな世界憧れるよな〜。
レゲエ本来のかっこよさ、ライブの展開とか、間とか、、、
憧れのレゲエに近づきてぇ〜な〜〜〜。






さてさて、みなさん
次の週末はmighty crownさんご一行、来福ですよ〜♪

b7091d0d.jpg

これは面白いこころみ!
後生に語り継がれる一晩になること間違いなしです!!!
迷っている方は嫁を質に入れてでもぜひ行った方が良いですよ♪



では

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する