★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★熱かった夜 

こんにちは。
気がつけば、2月一回しか更新してない、、。おろろろ、、、。

楽しかったダンスは報告しないとねー。



というわけで、今週の火曜日
2:26熱い夜
老舗 新宿OPENにて
「熱い夜」
出演させてもらいました。

今回からレギュラーメンバーに加わるということで
初回はショーさせてもらいました。


3-1.jpg
颯爽と現れるわし。
ニヤニヤしながら観るBIG-Kデビfr.STAR FORCE
新宿三銃士セコさんは我関せずとタバコに火をつけます。。


3-2.jpg
「オー、、デサメムーチョ、、」
とは歌っていませんが、メキシカンも驚きの情熱的なステージを演出。
セコさんはまだタバコを吸ってます...。


3-3.jpg
やっとセコさんも、ニヤッと笑ってくれました。ほっ...。


3-4.jpg
ゲストライブ
NATURAL VYBS
ピッタリ息のあったショー!
あの曲この曲、名曲の数々をヒューマンビートボックスで見事再現!!!
これは驚いた。
わしゃ いい友達もったばい。


そのまま、ヒューマンビートボックスでラバダブ開始!
3-5.jpg
渋谷でショーの後、新宿に瞬間移動!
J-REXXXからなぞのディージェィ Jr.MONGOLに変身!!!
後ろでゾンビのように佇むRUN BIRD君の本名は岡沢一郎です。

お〜っと、ここで、、、
3-6.jpg
たまたま東京に来ていた奄美のおのぼりさん
ライトマンも大いに歌う!


写真は無いですが、
実はこのあと
新宿のレジェンド、マッドアクタマンさんが出てきて
全部 もっていきました!!!
一人暮らしの歌を会場内の全員で熱唱。
熱い夜が一つになった瞬間でした。さすがです。



平日からその名前にふさわしい、
まさに熱い夜でした。
次回は3月26日(火)です。
たけちゃんfr.BOTH WINGのプレイもあり。
んで、知る人ぞ知るセレクター
SAFTY DISCOもちょこっとプレイします!!!

面白いですよ!
お楽しみに♪
スポンサーサイト
もう横分け対決やらないんですか?笑
投稿者 :
2013/03/01 12:38[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する