★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★いそがし!いそがし!いそがし! 

おかげさまで、いろんなダンスにお呼ばれしています♪
しかも、楽しそうなダンスばかり。。
ありがとうございます!ありがとうございます!
わしゃ、幸せ者です♪

、、、しかしながら、貧乏暇なし!
もっともっと働かなくては!!!

必ず盛り上げます!!!
プロモーターのみなさま、何卒よろしくお願いします!!!



では、今後の予定いってみます。。

3:23渋谷 block party
“ BLOCK PARTY ”
3月23日(土)at宇田川カフェ別館

当ブログのまじめな読者様なら覚えていらっしゃると思いますが、
モノマネ芸人タッツイーさんが出演した、ちょっと変わったダンスです。
主催はヒューマンビートボクサー(、、で良いのかな?)のアキオくん
今回我々、ラバダブ大喜利に挑戦します!!!
さて、キチと出るか!?ガイと出るか!?
ぜひ見届けてください。



3:26新宿 熱い夜
“ 熱い夜 ”
3月26日(火)at新宿OPEN

先月からレギュラー加入したダンスです。
ゲストはヒビキラー!!!
ゲストサウンドのセイフティ ディスコって、、、??
わたくしのことだす!!!
スキルはひどいですが、、
意外といいレコード持っていると思います。
ぜひ早い時間から遊びにきてください♪


3:30渋谷 experience
“ Experience ”
3月30日(日)at渋谷COZMO'S CAFE

福岡にお住まいの方にも馴染みのある彼、
釧路のてつくんからお呼ばれしました〜。
このダンスでもワタクシ、ゲストセレクターということで
セイフティ ディスコとしてレコード廻します!うす!
ラバダブが始まれば、デンジャーシュウに変身します!!!
日曜日の夕方から!しかも無料!
、、、ということで、ふら〜っと遊びにきてください♪へけ♪



13-04-03-big.jpg
“ DANCEHALL FLEX ”
4月3日(水)at渋谷egg man

一ヶ月ってほんっと早いですね〜。
この前3周年、今年一発目したのに、もうダンフレです。
今回は新入生が2人??もしくは3人??はいります。
新入生のを迎えてのラバダブ楽しみです♪
ゲストサウンドに大阪から、THE 眼力 SOUND、、、
BLACK EYESが登場!!!
お楽しみに♪


4:6 福岡 chomoranma18th
“ CHOMORANMA 18th anniversary ”
4月6日(土)at福岡MUSK

、、、このダンスに関しましては
深い思い入れがあるんで、また詳しく書きますね!


4_14長崎レゲエフェスティバル_convert_20130314205225
“ 長崎レゲエフェスティバル ”
4月14日(日)at長崎ハウステンボス

も〜〜〜〜〜ここで説明しなくても
みなさん、facebook、twitterなどでご存知でしょう?!?!
春だ!レゲエだ!フェスだ!
来年度一発目のフェスはこれで決まりでしょう??
みんなで良いスタート切りましょう!!!!!






これ、すべて皆勤賞のひとなんているのかな??
会場で、
「ブログ見てきましたよ!」とか
「もっとまめに更新してください」とか
声かけてもらえたら、テンションあがります♪

もうすぐ春本番ですね〜♪
では、会場でお会いしましょう。





【本日のBGM】

56387986.jpg

↑↑↑これ聴きながら書きました。
これからの季節にもってこい!はずさないよ〜。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する