★あざとい感じ 

最近覚えたすきな、いや嫌いな言葉です。
覚えたてなんで、よく使っています。

こー、わざとらしくってな?んか嫌な感じ?
いままでちょうど良い感じの言葉がなかったんよね。

N.B.H(ナチュラル ボーン ひねくれ者)の私、
「1」か「0」かよりもその間のニュートラルな感じが好きです。

正しい歌!良い事言ってんだから誰が聞いても良い歌よりも、、
どこか変な匂いがするぞ!?
んで、クスッと笑えたり、ほろっときたり、
そんなんが好きです。
分かりにくい表現ですんません。なんせ、N.B.Hなもんで。

とにかく、歌のみならず全てに関してわざとらしい感じがどーもくすぐったいとです。

しかし、例外がありまして、、、
無題2

ハワイ2

女の子のハワイアンチックな花の髪飾り!

いかにも「ね!かわいいでしょ!?」って言わんばかりの感じですが、好きなんです。
もーねぇ、見てるだけこっちのでテンションが上がる!
それだけで、全てがOK!そのあざとい感じ全身で受け止めます!!イェース、イェス!!
(しかし、イメージに合う画像が見つかりませんでしたが、、、)

今日は職場(学校)にて、そんな話題で盛り上がりましたとさ。
明日は、冬の嵐で寒いみたいです。


アニバーサリーまであと4日!!


スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/02/27 00:39[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する