★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★プラチナム ゴールド復活!!! 

4:26渋谷platinum gold

さて、昨晩は
先日もお知らせした通り
PLATINUM GOLD-remix-が敢行されたわけてあります。


4-5.jpg
、、、とにかく、ひたすら、ただただ、
YOYO-Cさんのライブがかっこよかった!!!
まさしくREGGAE DEEJAYのショーでした。
ひさびさに、しびれるショーを拝見させていただきました。。
レゲエのマナーにのったショー
レゲエを感じるショー、憧れます。


んで、われわれラバダブ陣ですが、、
まーーーーー、、、一回目ということもあり
まとまらなかった感はありましたかな??
今後、どう束ねてどの方向に進んで行くか思案のしどころです。
しかし、ダンフレのラバダブとはまた違う匂いといいますか、
ちょっと違った、面白いものが出来てきそうな兆しは見えました。
今後もぜひ期待してください!!!


しかし、、
終わって倉庫にサウンドシステムを片付けに行って
家に帰り着くのがお昼前、、、。
車運転するからお酒も飲めないし、、
みんなが喜んでくれるのは嬉しいけど、やっぱ辛いよーーーー!!!

、、、なんて愚痴りそうになっていたら
ファミリーの先輩、青森出身のゆうじさん aka ダイナマイトハラコさんから
「お前、いつも頑張ってるからこれやるよ!」
ってことで、これ!いただきましたーーー!!!


写真
佐藤!!!
しかも黒!!!

やったね!
現在、いただきながらのブログ更新です。
うまいよーーー。幸せです♪



では、晩酌続けます。
さいならっこ。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する