★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★心地よい時間をあなたにお届け。 

2013年のゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
わたくしは、お洗濯をしながらブログ更新です。


ゴールデンウィーク、遠出したいけど渋滞がな〜、とか
友達とわいわいしたいけど、よいBGMがないな〜、とか
お悩みのあなたに朗報!!!

このタイミングでステキな作品が
リリースされました。

まずは、、、



pls1.jpg
PLATINUM SINGERS Pt.1
-Remastered for CD edition-


先日ダンスも復活した、
ワタクシもお世話になっていますSUN SET PLATINUM SOUNDですが、
このたび、2001年にテープで発売された音源がCDで復活!!!


この事に関しまして、先日DIZZYさんは
「いまでもしっかり聴ける。ちゃんと仕事をした当時のおれエラい!」
と仰ってました。
(ちなみに、わたくしテープで持っています。ロッカーズで購入した当時のわしもエラい!)


本日の、DANCEHALL ROCK at 川崎クラブチッタ、
もしくは下記イベント会場で購入可能かと思われます。

ダンフレ5月
EGGMANの深夜のダンスは泣いても笑ってもこれで最後よーーー!!!
みんな、遊びにきてね!!!







さて、お次ぎは、、、

“ SLOW MOOD vol.8 ”

ひとまず、、
「カタカナですか!?」と突っ込んでおきます。
内容は、もちろんSO NICE!!!
もはやこのシリーズはハズレなし!ミディアム ミックスの定番ですね。
詳しくはこちらから。





九州在住の方、九州に遊びに行かれる方は
こちらもお忘れなく、、、

da1ab078.jpg

やっぱり福岡のゴールデンウィークは
博多どんたく
REGGAE FANS LINK UP よね〜!




「福岡市民の祭博多どんたく港まつり」

http://youtu.be/9OhjUO6APGc



では、すてきな休日を
さいならっこ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する