★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★涙のthe final!!! 

ついに明日です、、、。


ダンフレ5月
DANCEHALL FLEX
5月1日(水) at:渋谷EGGMAN


老舗エッグマンさんの深夜営業撤退に伴い、、
エッグマンのダンスは今回で最後ですよー!!!

いろんな思い出をいただいたエッグマンさん、、。
いままで大変お世話になりました。。


悲しんでばかりもいられないんで
今回は最後にわーーーーっと楽しんでやりたいと思います♪

しかもこの度はゴールデンウィーク真っ最中!!!
たくさんの方々のご来場が期待出来ます。
皆さんで有終の美を飾ろうではありませんか?!?!




明日の晩は渋谷エッグマンでお待ちしています。
では、さいなラッコ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する