★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレからのお知らせ。。 

日にちが前後していましたしたが、、、


ダンフレ5月
EGGMAN最後のダンフレ
お疲れさまでした〜!




あ〜ぁ、、結局、ダンフレ一度も行けなかったな〜。。
東京におじゃました際は一度遊びにいきたかったな〜。。

とか、、、



これでダンフレもお終いか〜。楽しかったな〜。。
いろんな思い出ができたな〜。。
あんなこともこんなこともあったな〜。。
髪切りヨコワケクラッシュとか100KMマラソンとかしたな〜。。

とか、、、


肩を落としているあなたに
朗報です!!!


ダンフレは渋谷のダンスを
やめへんでーーーー!!!


ダンフレ7月_convert_20130507001705
じゃん!!!!!

ばーーー!!!びっくりした!?
会場を渋谷R-LOUNGEに移して
6月はお休みして、7月から復活します!!!



さてさて、EGGMAN最後のダンスも
終止和やかな雰囲気で終了しました。

ちなみにワタクシの最後のステージは、、、

5-2.jpg
こんな感じです。

キャロラインささぐちゃん、
FACEBOOKから勝手に写真借りました。ありがと〜。



5-3_convert_20130507001622.jpeg
最後の片付けまでたくさんの方が残ってくれました。
ありがと〜。
最後の反省会までたくさんの方が残ってくれました。
ありがと〜。



7月からの
新生DANCEHALL FLEXもよろしくっ!!!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する