★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★気まぐれに更新 

FACEBOOKもしくはTWITTERで
「何か伝えたいな〜」欲求ってのは解消されるもんですから
ブログはおろそかになっちゃいます。

今後、ブログの存在の意義を自分の中に見いださなくては、、、。
自分の為の日記帳??
アフェリエイト機能とかつけちゃって、お小遣いを稼ぐしゅだんにするか??
そもそもFC2のブログって時代遅れなのか??もっと新しくて面白いもんがあるのか??
億劫だぜ!コツコツやってきます。



さてさて8月に入って夏も佳境!
こんなダンスが待ってます。

ダンフレ8月
DANCEHALL FLEX
8月7日(水)at渋谷R-LOUNGE


ビキニ祭りだっってさ!!!
わたくし、今年の夏はまだ夏らしいこと何一つしてません。。
ですから!女性の皆様方、どうぞ夏の思い出を提供してください!!!
その分がんばりますから〜、、。嘆願!!!


8:16 横浜AREA TO AREA
“AREA TO AREA”
8月16日(金)at横浜EX-BODEGA

横浜老舗ボデガの若き番人PBCにオヨバレしました。
出演者がおしゃれ!なんとなくオシャレ!!!
こりゃ俄然熱くなります!!!ラバダブ、気合い入れてぶつかりますよ〜。
面白いもの提供します♪




8:17 秋田DYNAMAITE
“DYNAMAITE!!!”
8月17日(土)at秋田FLATBUSH

はじめて秋田におじゃまします!
最近とくに中のよいSTAR FORSデビLABA IYAの美人ちゃんダンサーお二人と一緒だよ!
これは面白い旅になりそうだ。。
秋田の皆さん、よろしくお願いします♪



8:23 渋谷PLATINUM GOLD
“PLATINUM GOLD”
8月23日(金)at渋谷R-LOUNGE


今年の春から始まった新しいレギュラーダンス、
今回は大阪の男前HISATOMIくんをゲストに迎えてお送りします。
アルバムも出るらしい、最近好調の彼をダンス前にチェック!!!

「 HISATOMI / 黄昏Summer Memories 」





熱い夜8月
“熱い夜”
8月27日(火)at新宿OPEN

夏のダンスの〆は“熱い夜”!!!
今回は大阪からバンドセットがやってきます!!!
、、、んで、個人的にかなりあぶない夜になりそうな気がします。。果たして生きて帰れるか?!?!



では、今晩も現場でお会いしましょう。
このあとすぐ!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する