★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★44祭り 

7月31日(水)
神奈川県相模原市にありますclub44
“44祭”に遊びにいきました。

この日は先日、お亡くなりになりました
相模原44にユカリの深い、ヨシさんの追悼ダンスということで
平日にも関わらずたくさんの方が集まりました。

ワタクシも44に少なからずお世話になった身分
馳せ参じました。
Jr.Bongの時間ちょっと歌わせてもらったよ。
ボングありがと〜。

追悼ダンスとはいえども
みなさん終止、楽しそうな雰囲気で
44名物“バケツテキーラ”も回ってきまして、、
わたくしも施しをいただき、、
フラフラになりながら帰宅しました。



そんで
ダンスの最中に、考えていたことは、、、
先日のMAKI the MAGICさんもそうですし
まだまだこれからなのに、
あちらの世界からのお迎えを受ける方が多いなと。

もちろん、自分にも当てはまらない話ではなくて
いつあちらからお迎えが来るか分からない。
その際に、
虎は死して皮を留め、人は死して名を残すなんて申しますが
自分は後の方々に何か残せているだろうか、、、??生きていた証拠みたいな??
今のところないですな。。
今後、後生に残せるよう作品を作りたいです。

そんなこと考えてました。



写真は全然撮ってません。ごめんなさい。
しかしながら、わたくしのiPhoneフォルダの中に奇跡的な一枚が!?!?
見る方が見れば
下記の一枚で満足していただけるかと思います。


ゲストのMickey Richさんと地元の陽気なおじさん




すべての働く美しい女性に捧げます、とのことです。
いい曲です。

「 Micky Rich / アフターファイブ 」



ではでは。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する