★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレ夏祭り! 

先日のDANCEHALL FLEX
とても楽しゅうございました。

お客さんも、夏休みだからでしょうか??
たくさんパンパン入ってましたね〜。

前回のダンフレよりも若干年齢層が高め??
クールなお兄さん、きれいなお姉さんが多かったような気がします。
DABOさんもふわっと遊びにきてくれてました♪



しかしながら、、、、
写真撮ってないです。。
みんな、ごみんな!

くわしいダンスレポートは
きっとこちらにあがるでしょう。(人任せ。。いかんね〜。)
見てみてね!



やっぱりこの曲がガツンときました!!!
↓↓↓

「 Mad Cobra - Di Baddest 」




RISKY DICEこの日も素晴らしかった!!!
SO NICE!!!
むちゃぶりダンスですべってしまい、赤っ恥かいてしまいましたが。。



13-8-8.jpg
来月はチョップさんがくるよー!!!
CHOP STICK師のラバダブ指南!!!

ぜったいに面白くなる!!!
気合い入れて行きます!!!
乞うご期待!!!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する