★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★本日発売っ!TV Bros。最新号 

先日もお知らせしましたが、
ついに出ました。テレビブロス最新号!!
プリンセスピンポン、四元 奈生美さんが表紙です。
画像

「かぁちゃんと一緒」というコーナーに私、母と一緒に出ています。
BUBBLA MAGさなさんが撮ってくれた写真もばっちり載っています。

全国誌です!すごいね。
しかし、全国の方が、知ってる人も知らない人も見ると思えば、
やっぱ恥ずかしいですね。しかし、ありがたいことです。

あれから、TV Bros.購読してるんですが、
面白い!
今号の特集は「卓球」と「トイレ」目の付け所が違うね!

人があまり着目しない、知りたいけど情報が少ない、そしてくだらない、
そんな僕の好きそうなサブカル的な内容が満載!
今まで知らなかったことが、ほんともったいない!!
知らない方は今回を機会に是非手に取ってみてください!

んで、うれしい偶然でしょうか、はたまた巧妙に仕掛けられた罠でしょうか、、、??
真ん中のホッチキスを外して、
隣のページのコラムは何と、あらま!?うれしィーネ!!
いずれにしても、木下さんありがとうございます!!

ライターのサラーム海上さん、スペースシャワーの高根さん、Tv Bros.の木下さん、みなさんありがとうございました。

ちなみに、今週末のアニバーサリーの事もちょこっと書いてますよ。
アニバーサリーまであと3日!!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する