★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末を越えて〜。 

遅くなりましたが、、
ブログの更新。

これは、後々に読み返してみて
「あの時あんなことあったな〜」と一人でフフフ、、、とほくそ笑むための
日記だったりします。うん。

ではいってみます。


8月16日(金)
横濱老舗Ex-Bodegaの若き番人PBCcrewにオヨバレして
ラバダブに参加しました。

8:16 横浜AREA TO AREA

上記ラインナップを見ていただいた通り
なかなかない面子!これはどうなるか予想がつかない?!?!

やっぱボデガで歌いなれているANSA松坊栗がかっこよかった!!!

わしも健闘したかもしれないが、イマイチでした、、、。
ボデガでボスさせたいな〜。。

写真取り忘れました、、。ごめんね。
リンクさせてもらいました、BACK DRAFT MOBSTARZ STcutterくんBUSTERくんfr.Unstoppable
ありがとうございます!今後もよろしくおねがいします♪


8月17日(土)
そのまま十分な睡眠をとらずに
デビfr.STAR FORSLABA IYAと一緒に秋田にGO!!!

今回の旅は4人で話し合った結果
“楽しい事いっぱい!リア充アピールをしよう!”ということで
写真たくさん撮りました。

13-8-14.jpg
移動途中のサービスエリアで牛タンに舌鼓〜♪


13-8-9.jpg
秋田RUSH HOURのSDくんのお店50 DINERでチルタイム。
ゆっくりさせてもらいました〜。ほろ酔い。


13-8-10.jpg
秋田のみんなと、かまくら居酒屋でリンクアップ!
なまはげがいました。

ダンスはこんな感じ、、
13-8-11.jpg
秋田のベテランRUSH HOURがバシバシ盛り上げる!!!
朝方は近年稀に見るワイニー大会になりました。

ワタクシのiPhoneの写真フォルダには
ここにはあげれないような写真、映像が入っています。
ぜったいに見せれないぜ!!!

、、、あ、そうだ!ワタクシのステージですが
初めましてのお客さんたくさんでしたが
ガッツリ盛り上げることができました!!!
やっぱ、ステージで成功すると、自信がわくな〜。
みんなありがとう!

13-8-15.jpg
ダンスはまだまだ続いてますが、、、
われわれは、一足先に帰路につきました。
よんでくれたKO-SKくんありがとーーーーー!!!

帰りはデビくんの運転であっという間に帰り着きました。


そして、、、

8月19日(日)
そのまま寝ずに代々木公園B-BOY PARK
異文化交流!お勉強させてもらいました!!!

13-8-12.jpg

ヒップホップも面白いな〜。
MCバトルの展開の早さ、リズム感にびっくりしました。面白かった!
んで、たくさんの人がこんなに集まってて、愛されててサポートされてて
よい意味で嫉妬しました。
ぜひまた遊びにいきたいですん。クラブで開催されるイベントにも遊びに行ってみたいな〜。


13-8-13.jpg
お世話になってます、B-BOY PARKの司会、マルチタレント、名物男、縁の下の力持ち!
NONKYくん!お疲れ様でした♪
楽しかったです♪




こんな感じでございます。
また週末が来るよ。されさて今回は何が起こるのやら??

スポンサーサイト
シュシュシュシュシュ…
投稿者 :
2013/08/23 21:03[ 編集 ]
お疲れさまでした
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者 :
2013/08/22 22:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する