★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★夏のプラゴー 

8:23 渋谷PLATINUM GOLD

昨晩は第三回“PLATINUM GOLD”でした。



今回もわたくしはラバダブで出演しましたが
いや〜、ここ最近のなかで一番ひどかったです、、。

なかなか噛み合なかったです。かっこわるかった!
お客さんに申し訳ないです。。

プラチナムゴールド メンバーで、まだまだこれから
楽しいものを作り上げれればいいなと思います。
どうぞ長い目で、あたたかく見守ってください!
今後必ず面白いもの届けられるように、わたくし精進します!!!



猛省!猛省!猛省した後は、、、
もう一回レゲエを楽しみます!!!




ゲストのHISATOMIくん

最近なにかとタイムラインを騒がしているヒのサのトのミ。
今回のライブも、動きとズボンの丈がなかなかきもかったです!
最後はむちゃぶりアンコールにも応えて、しっかりしめてました。


ひのさのとのみ
氏のニューアルバム
「ヒのサのトのミ」
賛否両論あるみたいですが、、
それは、みんなが聴いているというこですかね?!?!
何にせよ話題に上がるという事は、良い事だと思います。


「HISATOMI / 黄昏Summer Memories 」





13-8-16.jpg
お久しぶりです!
新潟上越のベテラン“SONIC BOOM”

わしも新潟いきたいです!いい仕事します!
今後もリンクお願いします♪



さてさてこんな感じです。
次回は10月ハロウィーンパーリーです!
一番目立った仮装をしてきた方には、ボーナスも出るそうです?!?!


ではまた次回、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
ぜひぜべ新潟きてくださーい!(^○^)
投稿者 :
2013/08/26 12:10[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する