★SUNRISE 

地元福岡、筑豊田川のお友達バンド
RAM JAM VENDERSの、ふかぴょんから荷物が届いたよ。

13-8-18.jpg
“RAM JAM VENDERS / SUNRISE”
ニューアルバムです!

昔からワタクシのブログを読んでいただいている方はご存知だとは思いますが
福岡時代から、なにかといろいろ絡ましてもらっています
お友達バンドです。
色んな、ダンスや野外イベント、ライブハウスでのライブショーなど、色んなことやってきました
いわば戦友、パンヤオ、SOUL MATEです。

13-8-19.jpg
CDのデザインも、分かる方が見れば「お!」っとニンマリしてしまう
こだわりのデザインです。


彼らのよいところは、、、
なにより、しがらみがないところ!!!
何にも捕われず純粋に音楽が好きで、音楽をしている感じが
楽曲から伝わってきます!

それぞれちゃんと仕事も家庭も持ちながら、週に何度か集まって音楽する
こだわるところはこだわって、、ドラムのアリタ軍曹は自分の家の庭にスタスタジオを建てちゃう!?!?
んで、コツコツ積み重ねたものの集大成がコレ!、、、みたいな。
ほんと、理想的な音楽ライフを送っています。。

昔からの仲間が相変わらずのペースで
相変わらず音楽を続けているのは、うれしいですね!



そんなRAM JAM VENDERSも中心となって開催される野外イベントが
9月に開催されるそうです!!!

おかのうえ

今年は田川エントツライブ開催されませんでしたが、、
“OKANOUE LIVE”があります!!!

地元田川の活性化!町おこしイベント!
ゆっくり楽しめそうです♪
詳しくはこちらに「いいね!」お願いします。

お時間のある方はぜひ!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する