★スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★葉山オアシス2013 

質問をくれたあなた > ありがとうございます!ituneでdanger shuと検索お願いします。


さてさて、前回の更新から時間が経ってしまいました。
おくたまから帰ってきてヘロヘロで、、やっと本日お休みをいただいたので更新です。

では、葉山オアシスの思い出いってみます!!!


13-8-24.jpg
お昼過ぎまで部屋でウダウダしていて、到着したのが6時ちょと前。
ちょうどすてきな時間にタッチ。
しかし、もう少し早く着いてればな〜なんて、自分を責める。

早い時間から遊びにきているお客さんに追いつけとばかりに、二日酔いでしたがビールいただきます。やっぱりうまい。
しびれさんのタコスが美味しかったです。コマゲンしました。



13-8-25.jpg
本日のゲストアーティストさまはオアシスといえばこちらの方々
HOME GROWN BAND!!!
近郊、遠方、いろんな処からたくさんのお客さんが集まっていました。


13-8-26.jpg
PAPA U-GEEさん
(写真遠くてごめんね)

さすがです。
オアシスのこと、知り尽くしてるぜ!
余裕と貫禄のステージから、そんな言葉が伝わってきました。

写真は取り忘れましたが、、、
次に出てきたのはYOYO-Cさん!熱くてクールな先輩です。


そして、その後になんと、、、

13-8-27.jpg
わしも歌わせてもらいました。
レゲエを始めた頃からの憧れのステージで歌わせていただける幸せ。
感動一入!タンコさんありがとうございます!!!


13-8-28.jpg
CONE HEADにいさん、DAISENにいさん、マイキーも入ってきてラバダブ開始!!!
ラバダブ後半にはPUSHIMねえさんも入ってきて大盛り上がり!!!
プシンさんがステージ上がって歌い始めた瞬間の盛り上がり方は、レゲエでした!ジャマイカでした!
やっぱレゲエはすごくて、楽しいなー。


写真は無いですが、〆はCHOSEN LEE先輩。
素晴らしいショーで今年も幕が閉まりました。




ステージ終わって時間が許してくれるまでの、のんびりタイム。
フラフラしていたら、一人の女の子が近づいてきました。

13-8-29.jpg
あいりちゃんと、お母さんと弟くん。
サインではなく、、サイン帳を書いてくれと?!
(卒業前にクラスの女子がみんなで交換する、いわゆるあのサイン帳です。)
中を見せてもらうと、そりゃ錚々たる面子!!!
FIRE-Bから佐川修さん、ロメイン ヴァーゴまで?!?!くりびつ。
なんか、この小さな女の子にアーティストとして認められた感じがして、嬉しかったです♪


弟くんは、重度の障害があって言葉も十分に話せないとのことですが
レゲエには反応して、一緒に歌うそうです。
だから、今日も家族みんなで遊びにきましたと。。

レゲエには
SKIN HEADSの方が聴いたり、雑誌「BURST」に取り上げられたり
不良が聴く音楽みたいなCOOL一面もああいますが、
あいりちゃんみたいな、小さいリスナーに夢や勇気をあたえるようなあたたかい一面もあるわけで
どちらがよくて、どちらがよくないという話ではなくて
どちらもあって、うーんレゲエは偉大だな〜と感じました。


13-8-30.jpg
今年の夏も楽しかった。
いろんな人に、ありがとうございました!




(おまけ)


13-8-31.jpg
オアシスでふつうの人(たなけん)発見!!!


13-8-32.jpg
近づいてきた!!!やばい殴られる!!!逃げろ!!!


13-8-33.jpg
きた!!!怖い!!!


13-8-34.jpg
ドカッッッ!!!
やられたーーー。




おしまい


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する