★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★秋が始まるよ! 

夏が終わってしまうのは寂しいですが、、、
秋になっても楽しいダンスがいっぱいです!


9:18 高田のラガ
【 高田のラガ 】
2013.9.18(水) at:高田馬場DJ BAR SIGNAL


久々、高田のラガでショーします!
何をしようかな??今からちょこっとたくらんでます。へへへ、、、。

ベーコンレタスサウンド貫太郎と一緒だよ。
さてさてどんなケミストリーをみせることやら?!


9:21 木更津BOOM UNITE

9:21 木更津BOOM UNITE裏
【 BOOM BOOM UNITE 】
2013.9.21(土) at:木更津KAVCHI


朋友TKRさんに呼ばれて、木更津発上陸です!
ありがとうございます!!!

しかも今回は、立ち上げ初ダンスということで
しかも、ワタクシがゲストというとても名誉ある仕事をいただきました。
こりゃ〜気合い入れていかないかんですばい。

木更津の皆さん、よろしくお願いします♪

9:29 渋谷experience

9:29 渋谷experience裏
【 EXPERIENCE vol.6 】
2013.9.29(日) at:渋谷Cozmo's cafe


日曜日の夕方からゆっくりとお酒飲みながらダンス、、
なんて悠長なことも言ってられない!!!
この日はワタクシ、歌って踊ってレコードも廻します!!!
知る人ぞ知るSAFETY DISCO 稼働です!!!

せわしなく動くわしを冷やかしにきてください。
FLEX MOVEMENTも一緒だよ!これは頼もしい!
ラバダブもあるよ!(らしいよ!)


熱い夜9月
【 熱い夜 -牛若丸聖誕祭!!- 】
2013.9.24(火) at:新宿OPEN


日本レゲエ会の重鎮!!!新宿のレジェンド!!!
牛若丸センパイのお誕生日会!!!

、、、これは熱い夜ではなく
危ない夜になりそうです。
われわれ青二才は覚悟を決めてのぞまないと。。

牛若丸さん、45才おめでとうございます!!!




、、、そして、今年もやります!!!

ダンフレ10月仮
DANCEHALL FLEX
2013.10.2(水) at:渋谷R-LOUNGE





“100KMマラソソ”


今回はスポーツの秋特別企画プラス
当日から配信開始されるワタクシの曲
『SHU SHU SHU SHU SHU』
の、宣伝も兼ねています。ある意味、100KMマラソンのテーマ曲です。

やるからには去年以上の祭りにしたいと思います!!!
皆さんのご協力あっての祭りです。
なにとぞおらに力を貸してください!!!
めざせ1位!!!よろしくお願いします。



以上です。よろしくお願いします!

シュシュシュシュシュ~
投稿者 :
2013/09/23 20:16[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する