★スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★100キロ走破!!! 

ダンフレ10月

遅くなりましたが、報告をしないと、、、
今年も100キロ走破しましたー!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!


応援メッセージくれた皆さん、
そしてマラソンを企画段階から終止サポートしてくれたサンセットDIZZYさん、スタジオ東和ブロンソン
ずっと並走してくれたブルドッグソース、新潟から応援に駆けつけてくれたジーニー
わざわざ差し入れを持ってきてくれたてつくん&BISTA
後半バイクでちょこっと並走してくれたたなけん
みなさん、本当にありがとうございました!!!
みなさんのおかげで今年も完走出来ました!!!


当日のくわしいダンスとマラソンの様子は
Platinum sunset.comのブログからご覧になれます。
バンバンさん、ありがとうございます!!!


、、、なので当ブログでは、バンバンさんの記事と写真と被らないように
ワタクシの秘蔵写真とワタクシ自身の感想でも述べようかなと。。

13-10-1.jpg
走り始めてちょっとして、畑宿というバス停で。
辺は真っ暗、だれがこのバス停を使うのだろう、、。
トトロが出てきそうです。


13-10-2.jpg
真っ暗でほそーーい山道なのに、
なんでこんなところにこんな立派なお寺があるんだ?!?!
どうやら水子さんのお寺。鳥居に注目。天使がいます。
早々に後にします。。


13-10-3.jpg
下山してすぐ、うそつき発見!


13-10-4.jpg
小田原城にて!ここでたなけんから一回目の冷やかし電話が入る。


13-10-5.jpg
ここはどこだろう??大磯ロングビーチの手前くらいかな??
一号線沿いの朝の海はきれいです!


13-10-6.jpg
一度は行ってみたいラーメン屋さん。
一号線沿い『JAH』
時間も早かったんで閉まってました。セラシアイ。





13-10-7.jpg

13-10-8.jpg
走っている最中、空がきれいでした。
虹も出たりして。。
いや〜走っていて気持ちいい。秋ですね〜。




走りながら途中ちょっと休憩したりして
皆さんからFacebook、TwitterでいただいたメッセージみてましたYO!
みなさんにリプライできなくてゴメンなさい。。メッセージはしっかり受け取りました!
一つ一つから大げさかもしれませんが、愛を感じました。ありがとうございます!

中にはこんなご意見も、、、。

13-10-9.jpg
まじか?!?!アベドニア!!!
魚拓とらせてもらいました。。


そうだそうだ、今回はユーストリーム放送もありまして
その当日の様子はこちらこら観れるのかな??
ぜひご覧ください。


↑↑↑上の動画を観てくれた皆さん、なんか余裕があるでしょ??

なぜならば
今回は、前回と違って雨が降らなかったから。体力も体温も奪われませんでした。
心配していた台風も来なくて本当によかった!
んで体力もあったし、道も覚えていたし、けっこー余裕ブッコいていたら、、
後半多摩川手前くらいから「あれ、これ間に合わないんじゃね??」的な寄せては返す不穏な波が。
最終的にはピッチあげて!ヘトヘトで渋谷に到着、、、。
ギリギリ間に合いました。。よかたー。


ま、あと色んな意見もあったみたいですが、、
Twitterのタイムラインもちょっとお祭りになったみたいだし、、
ダンスに遊びにきてくれた皆も楽しんでくれたみたいだし、、、
たくさんの人が楽しんでくれたなら、それでよかったんじゃないかと思います。
楽しんでいただけましたでしょうか??


あと、おかげさまでこちらも、好調のようです!

photo.jpg
『 SHU SHU SHU SHU SHU 』

まだ聴いてない?!?!
そんな方はこちらからチェックお願いします♪







あと、コレは言っておかないと、、
来年はやりません!!!
てか、今後はしません。

もっと面白いこと考えます!
次の曲、ステージにも期待して下さい!!!

では。
スポンサーサイト
じゃあ来年は誰か違う人にやってもらうとしよう♪
投稿者 :
2013/10/10 16:47[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する