★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★秋のイベント盛りだくさん 

こんにちはーーーー!!!
本日は3連休の最終日で天気もよくてほんと気持ちのいい秋の日ですね。
ワタクシはリリースも100KMマラソンラバダブも終わってちょっとホッとしています。

さてさて、そんな時間もつかの間
たくさんダンスありますよーーー。


10:19 乃木坂CACTUS A YAH SO NICE
“ A YAH SO NICE ”
10.19(土) at:乃木坂CACTUS

今年のハローウィンパーティー一発目でございます。
ハローウィンということで、都内でもきわきわのDeeJayワタクシとヌマニエルことヌマちゃんが呼ばれました。
楽しくなりそうです。マサシンよろしくね♪


熱い夜10月
“ 熱い夜 ”
10.22(火) at:新宿OPEN

毎月第4火曜日、新宿オープン“熱い夜”に
毎週水曜日、高田馬場Bar SIGNAL高橋ルー率いる“高田のラガ”軍団が殴り込み!!!
これはいつもいじょうにごちゃごちゃしそうだ!!!
狂喜乱舞、阿鼻叫喚、必至です。
さて高田軍団が、新宿で何を魅せてくれるか?!?!楽しみです。


10:25 渋谷PLATINUM GOLD
“ PLATINUM GOLD ”
10.25(金) at:渋谷R-LOUNGE
おりゃーーーー!!!
“プラゴー”でもハローウィンパーリーやっちゃいます★★★
この日はナンバーワン仮装さんには、金一封が出るらしいですよ?!?!
さて、何しようかね??個人的にはビーコアくん、トゥーくん、ディジーさんに期待。
ゲストはJ-REXXXUNITY SOUNDがくるよー。


「 J REXXX - MY TOWN feat.紅桜 CM 」





11:2 乃木坂 PARTY SHUFFLE
“ PARTY SHUFFLE ”
11.2(土) at:乃木坂CACTUS
この日のダンスのコンセプトは、、、
「ふだんセレクターではない方で、一晩廻していこう!」
というもの。
さて、ちょっと気合い入れていかないと、えらい方向に転がるぞ?!?!
まさにキチと出るかガイと出るか?!?!
(、、、んで最終的にはみんな歌うんやろうなー。)
ぐわぁんばります!!!遊びに来てね♪


ダンフレ11月
DANCEHALL FLEX
11.6(水) at:渋谷R-LOUNGE

一年に一度、大人たちの悪ノリの祭典
今年の“ディジーさんのお誕生会”“ダンフレ”ですよー!!!
しかもゲストたなけんかー。
こわいなー、こわいなー、
最終的に、誰かが怒られなければいいけどなー。。



11:8 小倉 MARVELOUS FRIDAY
“ MARVELOUS FRIDAY ”
11.8(金) at:小倉ROCK ARROWS
ワタクシひさしぶりに故郷で歌います!!!うれしーーー。
しかもこの日はSTEREONWリリースパーティー!!!
粋な計らいのMARVELOUSにありがとう!!!
めっちゃはりきって挑みます!!!やるぞーーー。


11:9 福岡 UP FULL LIFE
“ UP FULL LIFE ”
11.9(土) at:福岡Club Tsuti
久しぶりツチでも歌うなーーー。
この日は“Mr.RYO祭り”!!!
福岡レゲエシーンの縁の下の力持ち、りょーくんがおめでたい日なんで
みんなで祝ってあげましょう♪♪♪
しかも、、、
CHOMORANMA 全員集合!!!
SPRING DAYS 粋だね〜。
りょーくんに面識ある人もない人も、この日はツチに集合!!!
よっしゃ、やるぞーーー!!!

ひさびさみんなに会えるのも楽しみです♪



「うん、楽しみにしてるよ。」




ざっっと決まっているダンス、アップしました。
また、何かありましたらアップしまする。

では、現場で会いましょう♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する