★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★2014年、最初のプレゼント♪ 

こんにちはーーー!!!


久しぶりに更新してみます。

覗いてくれてありがとうございます。
そして
日頃からの感謝の意味を込めまして、、、
2014年、みなさんに年賀状送らせてください!!!


「おう!もらってやってもよいぞ!!!」
という心優しい方は、お手数ですが、、、

1・郵便番号
2・お名前
3・なんか一言


の3項目を、次の日曜日が終わる瞬間までに
(つまり16日までに)
danger.shu@gmail.com
までメールください。





、、、ちなみに、ワタクシの住所は
154-0015
東京都世田谷区桜新町一丁目9-25 石田荘105号

   盛谷 周平 宛


です。
(ここだけの情報なんで住所まで書いちゃったけど、よかったかな??)

年賀状とどくかな〜??
新年が楽しみです。

今年も残りわずか。
最後まで頑張るぞーーーー!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する