★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★熱い鍋だぜ!熱い鍋! 

熱い夜12月
去年のクリスマスは、ひとりで寂しく過ごしたけど、、
今年のクリスマスは“熱い夜”
仲間と楽しくワイワイ過ごしました〜♪



新宿“OPEN”のクリスマスツリー、てっぺんはアレ〜?!?!
さすがです。


13-12-2.jpg
かぶりまくった、チェックなやつら。
でも、クリスマスっぽくていいね!


13-12-3.jpg
鍋奉行カオルマンさんのなべ!
牡蠣が入ったせいで、食中毒を過去におこしたたけちゃんfr:both wingは箸を付けれず!
牡蠣をもって来たのはバネマン!


13-12-4.jpg
オレたちのあにきXT-RUDE NACKさん
ゲストは、オレたちのアイドルSIONちゃん。かわいいのだ。


13-12-7.jpg
SWEET TING やまちゃんと、BOTH WING たけちゃん
アナログでのプレイ、このせわしない感じがたまらんかっこいいです!!!
ちなみに後半は、今週STINGがあるということでNINJA MANしか、かけてませんでした。


ラバダブ、、
13-12-5.jpg
わしとイチロー


13-12-6.jpg
わしとBIG-K



今月も楽しかった〜♪

来年も熱い夜よろしくお願いします♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する