★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★平成25年1月の“熱い夜” 

熱い夜1月




ムムム、、、。

14-1-2.jpg


ということで、

「愛を取り戻せ!Japan Tour 2014 final」
RUNBIRD 光臨!!!

14-1-3.jpg
「本名 岡沢!イチローーー!!!」


14-1-4.jpg
暖かい目で見守る、イチローファンの皆さん。


もちろん、ラバダブもあるよ!
14-1-5.jpg
やかまなおじさん、プリティーランクスこと
バイブス ヤーーーテルちゃん。

14-1-6.jpg
こんな方も来てくれました。東京アフロ兄弟、
ビーコアちゃん。



歌い終わった後は、、、

14-1-7.jpg
“岡沢メディア”として
サウンドプレイもします。忙しい男だ。



最後は、、、


14-1-8.jpg
バネマンと一緒に花園神社へ初詣。
新宿の神様に今年一年の“熱い夜”のご挨拶をしました。





*追記*
SWEET TINGやまさんとの会話
わし「最近プライベートでほとんどレゲエ聴いてないんですよ〜。」
やま「じゃ何聴いてんの??」
わし「岡村(靖幸)ちゃんにはまってまして、、。」
やま「極端だね!!!オススメの曲ある??」


、、、ということで
わたくしがやまさんにオススメする、岡村靖幸の一曲はこれだ!

「岡村靖幸 Young Oh! Oh! スタジオライブ」




これは、、、かっっっこいい!!!



じゃ、カッコいいついでに、、

「岡村靖幸(E)na 」




では。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する