★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★長崎、福岡、旅日記 

遅くなりましたが、、
今月アタマにSUNSET THE PLATINUM MSOUND寿君
長崎・福岡のダンスに出演してきました。


2:1 長崎 IRIE TIME
“IRIE TIME”
長崎の新しいお店「ZION」のオープニング イベントだよ。


14-2-3.jpg
ちょうど頃は旧正月、ランタンフェスティバル!!!
おおいに盛り上がってました。

14-2-2.jpg

14-2-1.jpg
美しいね〜。

14-2-4.jpg
中華街はトイレもいけてるのだ。





ここで一曲、、

「中華街大作戦 / 横山剣-クレイジーケンバンド」


中華街〜 中華街〜 そんな中華街〜♪




ダンスはと言いますと、、
14-2-8.jpg
地元長崎MIGHTY THUGSと、、、

14-2-9.jpg
INNER CITYが盛り上げる!!!



オープニング パーティー、お祝いということで、、

14-2-5.jpg
元サンセット チーム、いま長崎のおエラいさん
ケニー専務よりMOETはいりました!!!


14-2-6.jpg
サンセットのKILLA BAM BAM社長もファンサービスを欠かせません。


14-2-10.jpg
これが噂の寿タワー!!!
上のコップから下のコップに流れたお酒をいただきます。


終止どんちゃん騒ぎでした、、。


日があけて、、

14-2-11.jpg
平和記念公園をパスチューして



福岡マンマミーアへ向かいます。

2:2 福岡 LIVEDIRECT
一応あたくしプレゼンツ
“LIVE & DIRECT”



14-2-12.jpg
一番しもてにいるのはマーボーさん fr:BLACK BELT 
なかなか珍しいメンツで一枚パチり。

こと日はとにかく天気がよかった!
昼間はTシャツでうろうろしたよ。気持ちよかった〜。
マンマミーアは本当に都会のオアシス。福岡の宝です。


さてさて、ライブは、、、

14-2-13.jpg
葉山の皆さん
KAYAは福岡で元気に頑張っています!



14-2-14.jpg
長崎でも一緒だったくん
お客さんばっちり掴んでました。後生畏るべし!


盛況のうちに幕を閉じ、、

(ま〜この後、朝4時くらいまで呑むんですが、、)

14-2-15.jpg
次の日、ごまサバ食べて帰りました。
福岡には美味しいものが多いのだ。ペロリ。



さてさて、長崎でも福岡でも思いましたが、、
全国的にみて
どちらもお客さんたくさん入っていたと思います。

比べるのは変だけど
長崎のお客さんの方が良い意味であほだったな。
福岡のお客さんはどちらの意味でもおとなしい、ちゃんとショーを観に来たって感じでしたね。
それくらい音楽に積極的なら、もっとお酒飲んであほになった方が、ダンスホール的には面白いと思いますよ〜、って思いました。


現在レゲエ、ダンスホールは不況の時代なんて言われてますが、
今回の九州ツアーで、なんか明るい未来が見えました!
九州サウンド、アーティスト、みんなオモシロかったし。お客さんもついてるし。

今回の“LIVE & DIRECT”今後もシリーズ化して
KC社長とやっていく所存でございます。
「こんなアーティストみたいな〜。」とか「こんなショーみたいな〜。」とかあれば
じゃんじゃん受け付けます!
ステキなアイディアは採用させていただきます。
んで、わしもみんなが喜んでくれそうなダンスのアイディア考えます!!!
、、、まぁMCでも仰っていましたが最終的な決定権はKC社長ですが。
みんなでおもろいダンスのシーンが作りたいです!!!



次回は5月に予定しています!
そちらもお楽しみに!

では。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する