★13th アニバーサリー!! 

15の夏に初めてボブマーレィ聴いて、それからはまって
中学高校と、友達にレゲエ薦めるもあんま認めてもらえんで、
んで、福岡出て来てやっとチョモランマとレゲエ好きの仲間とめぐり合って、
でも、DJ始めた頃はほとんどお客さんおらんくて、

それから数十年、、、

レゲエ好き、えらい増えたねぇ?。
んで、わしもPAPA―Bさんと方を並べてステージに立つことが出来るようになって
単純に感動しています!!!

って、おっとっと。浸っている場合ではない。
ナウ ユ ゲッツ♪ワッチュ ワナ ドゥユ ワンモ?ォ?♪
満足してないっすよ。さっきもFCダイさんと今後のビジョンについて話し合っていきました。

ももももも、もっと面白いことやらかします。
今後もDANGER SHUのサポートお願いします!!!

では写真いってみましょう。

これが「BLACK BELT SOUND SYSTEM」だっ!
コピーSANY0213~1

パワーアップしたブラックベルト!
パパBさんもMCE水野さんも絶賛していました。
何ヶ月前からもスピーカー作っていた、ブラックベルトクルー、
当日も夕方4時から準備に入って、皆が帰った後に最後まで残って片付けたブラックベルトクルー、
最大の尊敬!!
このスピーカー拝めただけでも、お客さん来た価値あったでしょ!?

13年目のラッキーボーイ、おめでとう!!
一度ジャマイカ行って来?い!!
SANY0216~1


PAPA-Bさん、尊敬しています!本人目の前では言えませんが。
SANY0219~1

この日も色んな話聞かせてもらいました。
本当、先輩の言葉は勇気が出ます。ありがとうございます!
新曲「SUNSHINE」は、名曲です!!

当ブログによくコメントを書いてくれる、るりさんからジャイアントカプリコもらいました。
SANY0222~1

ありがとね!
大蛇のポーズでいただきました。

祭りの後か、後の祭りか
車の鍵を無くしちゃいました、KC社長。
スペアが出来上がるまで、ゆのくん、りょうくん、世界のボブと待ちました。
SANY0230~1


家に帰って、ポケットの中から運命を分けた抽選チケットがポロっと出てきました。
SANY0232~1

以上です。

スポンサーサイト
めっちゃ楽しかったです♪
幸せな1日をすごせました!
大蛇のポーズで!!ありがとうございます~(๑→‿ฺ←๑)
準備やら片付けやら外のごみやら掃除やら・・・
ほんっっっとーにスタッフや関係者のかたがた最大の尊敬です!!
投稿者 :
2008/03/04 17:32[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/03/04 07:32[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する