★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★オレたち!ここからがんばるぜ!!! 

2:11 新宿RUB A DUB CARNIVAL

さてさて、先日2月11日は国民の祝日でお休みだったわけですが
新宿GARAMではバイブス ヤーテル主催
“RUB A DUB CARNIVAL”が開催されました。



、、、その前に
近くで高校時代の同級生が
お笑いライブをやっていると言うことで
バネマンを誘って観に行ってきました。



14-2-17.jpg
のぞいていく??

(↑ココではないよ)




どん!

14-2-16.jpg
彼の名前は
井上 虫歯二本!!!

高校の頃から明るくて学年でも目立っていました。
文化祭でも漫才を披露したり、、(←これがクオリティー高くて驚いた!本当に!)
誰からも愛される存在で、

昼休みに友達二人と、食堂でヌンチャクの練習をするわしとは正反対の、、
憧れの存在でもありました。


そんな井上くんだから、
東京で芸人さんやってるってのも、なんかすぐ納得したな〜。
ほんと、キラッとしたもの持っている彼だから、ぜひとも今後売れて欲しいです!!!

最近もちょこちょこテレビにも出ているので
見かけたら「あ、デンジャイの高校の同級生の芸人の、虫歯二本だ!」って思ってください。
応援してね♪




、、、さてさて、肝心のワタクシのステージ、ラバダブですが
あんまりいいとこなかったよ〜!ぎゃふん!

あたくし、お人好しのひっこみじあんだから、ラバダブは苦手なんだ〜。
もっとガツガツいかんとなぁ、、、。


ジャンルは違うけど、同じ高校で同じく東京でサバイブする友達
おれたち!ここからがんばるぜ!!!


では。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する