★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ココ最近の出来事(2014冬編) 

2月16日(日)
上野アイランダースのレギュラーイベント“DOWNTOWN STYLE”
NINETY-U九州から来てるということで、会いにいって来たよ。

14-2-21.jpg
わし、NINETY-U、イベントの仕掛人ブロンソン
ショー観たかったけど、次があったので渋谷へすぐ移動。
でもちょこっとだったけど、いろいろ話せて嬉しかったよ。



山手線で渋谷へ、虎子食堂でダンス“MOON LIGHT LOVER”
これまた福岡から大先輩ROCK A-1 DISCOが来てるということで、馳せ参じました。

14-2-22.jpg
右上:ROCK A-I DISCO
右下:DADDY KANさん、かっこいい東京の先輩
左上:HAYASSENさんは、山下達郎の「LA LA MESANS I LOVE YOU」をかけてました。
左下:当ダンスの仕掛人、ゆっこちゃんの手作りバレンタインチョコたち、美味!

選曲もお菓子もスイートでビター、、。





14-2-23.jpg
わしも歌いました!なぜか脱いでます。

14-2-24.jpg
これぞラバダブ セット!!!
憧れのロカワンの時間に歌えてすごく嬉しかったです。


14-2-25.jpg
上段:たけちゃん、わし、キヨノブくん、昭和53年会
下段:記念写真。お疲れさまでした〜。




、、、この後、個人的な事件がありまして
ガックリ凹んで帰宅。。



2月18日(火)
サンセットスタジオで録音後、我が家で鍋パーチー♪♪♪

14-2-26.jpg
メンバーは左から、
寿君、ハイジちゃん、たけちゃん fr:BOTH WING、RUN-D fr:BOTH WING、コーゴちゃん、J-REXXX
そして写真撮影は美人広報れみちゃん。

豚肉、カニ、うまし!!!
寿君のギター、J-REXXXの唄で即興アコースティックショー
楽しかった!贅沢な時間でした。
またみんな遊びに来てね♪



2月19日(水)
東京のアニキ的存在
みんなの妖精、TACKさんのお誕生日ダンスで歌ってきました。

14-2-27.jpg
右:サウンド猫、メグさんのゆるゆるMC&むちゃぶりは最高です。
左:MOOFIRE & TACK、べろべろラバダブでステキな笑顔!


この日は女の子、美人ちゃんダンサーさんがみんな元気だった!!!
入れ替わり立ち替わり、、タクさんとワイニー!ワイニー!ワイニー!
一年に一度の贅沢!王様の遊び!うらやましい、、。
タクさん愛されてますね。もちろん、ワタクシも尊敬しています。

尊敬する先輩の誕生日ダンスにクレジットしていただき、本当に嬉しく思います。
タクさん、誕生日おめでとうございます!これからもついて行きます!!!






さてさて、毎日楽しい事、嬉しい事いっぱいですが
今のこの恵まれた環境に甘えてないだろうかと、ふと自己嫌悪にもなります。
色んな事情があって厳しい環境で音楽してるやつもいるのに
何か自分は甘えてないだろうかと、ふと考えます。
アリとキリギリスで言うと、完璧になめくさったキリギリスです。
音楽やらせていただいてんだから、
今の時間と環境と、支えてくれている皆と応援してくている皆にもっと感謝して
もっと頑張らないといけないなー、
と思いました。


では。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する