★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★スカルプDコンペティション 

先週末、
バイト終了後に、バイト仲間と集まり
何やら何やらワルダクミ、、、。


スカルプDのCMコンテスト応募してみました!


14-2-29.jpg
俳優の井崎さん監督の松永さん
井崎さん as ぶーちゃんは、日体大出身の柔道ファイター。
松永さん as まっちゃんは、現役の俳優さん。



エンジニアの植松さん
植松さん as 植松くんはモモクロファンで、このスタジオで働いています。


ちなみに、植松くんのスタジオは練習スタジオ。
あの大物アーティストも出入りしています。
んで、深夜のスタジオの貸し出しも、格安でやっているらしく
お客さま募集中とのことです!
バンドの方、歌い手の方、興味のある方はワタクシDANGER SHUまでご一報を。






そして、、、

14-2-30.jpg
歌担当の盛谷さん
盛谷さん as DANGER SHUです。


しかしながらココは練習スタジオ!
PRO TOOLSがないという事で、なんとかGARAGE BANDを駆使して録りました。





そして、完成した作品がコレ!!!
↓↓↓








ワタクシの歌の下手さはいつものことです。
(それにしても今回はひどいな、、、。)


さてさて、、では、
DANGER SHUのお友達の皆さんのお力を!!!
みなさんの、いいね!の一票をお願いします!!!

一等穫ったら100万円♪
一等穫れなくても、なんか賞とれたらいいな♪



投票はこちらから!!!
お願いします。





では。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する